ヨッシーの日記

いろいろかきます

受験が終わった後の試験

みなさんこんにちは。ヨッシーです。


編入試験も無事終わり、堕落した毎日を送っている最中なのですが、高専の前期期末試験がそろそろ来てしまう時期になってしまいました。


正直言って、受験勉強が終わってスイッチが切れた後にまた試験勉強をしないといけないというのはとても厳しいですね・・・・


最近はTwitter高専4年生のフォロワーが増えてきまして、受験勉強についてのツイートがよく見られるようになりました。
いやーー感心ですね((

僕も、これから大学に入学するまで、サボってた波動の勉強を進めたいと思っています。



さて、そういう事でこれから編入勉強に本腰を入れてくる高専生が増えてくると思いますので、情報提供をしたい側としては張り切っている状態ではある訳です。

ですので、受験生の方から直接連絡して頂くのも良いのですが、「こんな記事書いて!」という要望がありましたら、一応(コレ重要)受け付けたいと思います。何かありましたら、この記事のコメントにでも書いておいて下さい。暇が出来たら書きます。

また、質問とかも一応受け付けているのでTwitterの@yoshi12030にリプライかDM下さい。


今回はここまでにしておきましょうか、、
本当はもっと日常生活の書きたかったんですけど、結局編入の話題になってしまいましたね;;


見てくれた方、ありがとうございました。